オープンキャンパス 全コース対象

広コンの全コース対象オープンキャンパス!ランチ付き、交通費補助、オリジナルグッズプレゼント、参加無料

全コース対象 OPEN CAMPUSの特徴は、広コンの4つの分野の様々な体験授業が揃っていることです。「コンピュータ系に進みたいけど、ゲーム系にもちょっと興味がある」、「気軽にいろんな授業を体験してみたい」など、参加する人の色々な思いに応えます。

広コン全コース対象
OPEN CAMPUS
の特徴

広コン
全コース対象
OPEN CAMPUS

の特徴

  • 学び雰囲気を確認したい!
  • 入学説明個別相談を受けたい!
  • 興味があるコースを比較したい!

オープンキャンパス日程

1日の流れ

9:30~受付開始

広コンに着いたらまずは受付を済ましましょう。

10:00~総合ガイダンス

オープンキャンパスの概要を聞きます。

10:20~体験授業1回目(保護者説明会)

並行して保護者の皆様向け説明会を開催します。


11:30~体験授業2回目

好きなコースの体験授業を下の中から2つ選ぼう!

コンピュータ系

ネットワークセキュリティ、システムエンジニア、情報処理プログラミング、オフィスビジネス

ゲーム系

ゲームプログラミング、ゲームCG

デザイン系

グラフィックデザイン、イラスト、Webデザイン

サウンド系

音響技術

12:45~自由参加プログラム

広コンの入学説明会、施設見学や個別相談、マンション見学もできます!わからないことはどんどん聞いてください!

終了

[交通費補助制度]※交通費補助対象者は参加者ご本人のみです。※保護者様やご家族、付添いの方、出願済みの方は交通費補助対象外となります。※公共交通機関利用分の片道分相当を補助いたします。※原則、イベント2日前までにご予約の方が対象です。※オープンキャンパス終了時に現金にて支給いたします。※交通費補助に際しては、下記のいずれか一方のご提示が必要です。・住所の記載がある身分証明書(生徒手帳、学生証、運転免許証など)・利用された交通機関と交通費が確認できるもの(定期券、チケット控え、領収書など)

WEBオープンキャンパス開催

24時間いつでも参加可能!Webオープンキャンパス
通常のオープンキャンパスには参加するのが難しい。そんな方のために広コンはWebオープンキャンパスも実施しています。

メタバースを活用したバーチャル空間で広コンを体感しよう!

今注目されている技術「メタバース」を活用したバーチャルオープンキャンパス。
スマホやPCから簡単にアクセスすることができ、バーチャル空間でコース紹介や学生の作品見学をお楽しみいただけます。
専用アプリ(無料)をダウンロードし、お楽しみください。

メタバースとは
メタバースとは、インターネット上に存在するバーチャル空間のこと。ユーザーが自身のアバターを操作することによって、空間を自由に移動することができ、複数のユーザーとコミュニケーションをとることもできます。
ページの
先頭に戻る