学校法人上野学園 広島コンピュータ専門学校
EBOOK

在校生・保護者専用ページ

併願制度〈一般選抜のみ〉

併願先の試験結果を見てから、本校への入学意思を最終決定しようと考えている志願者に対する制度です。
なお、本校への入学手続き(入学金・納付金の納入)は、併願先の試験結果発表後に行います。

併願資格 本校の一般入学志願者で、併願を希望する方。
併願対象 大学、短大で、2026年3月末までに合格発表の行われる試験。
※看護・医療系以外の専門学校、各種学校、職業訓練短期大学校などは不可。
申込方法 インターネット出願 インターネット出願ページにログイン後、必要事項を入力してください。
併願先が複数ある場合は、発表日の最も遅いものを入力してください。
※申込後の併願先の変更はできません。

◎入学選考に合格し、併願が許可されると次のような手続となります。

  1. マイページの合格関連書類ボタンから入学金・納付金の振込用紙(納入期日は併願先の合格発表日より後に指定してあります)がダウンロードできるようになります。
  2. 併願先の試験結果(合否にかかわらず)と入学の有無を発表日に入学事務局まで電話連絡してください。
  3. 本校に入学を決定した場合、マイページからダウンロードした振込用紙を使って入学金・納付金を指定された期日までに納入してください。
オープンキャンパス 資料請求
通常版
特別版