インターネット出願の流れ

インターネット出願のメリット

●インターネットだから24時間いつでも出願可能!

●ガイド従って入力するだけ直前でも間に合うスピーディ出願!

●自分専用のマイページを開設受験後は合否結果まで確認できる!

●自動入力チェックだから書類の記入漏れやミスを防げる!

●コンビニ・ATM・クレジットカード・ネットバンキングで支払いがより便利に!

広島コンピュータ専門学校のホームページから、インターネットで出願登録を行い、選考料をお支払いください。
そのあとは出願書類を郵送または入学事務局へ持参してください。

インターネット出願の流れ

1.マイページIDを取得

インターネットにつながった、パソコン、スマートフォン、タブレットより個人情報を入力し、マイページIDを取得。

2.出願事項の入力

専用WEBサイトに出願事項を入力します。

3.選考料のお支払い

(19,000円)

4.出願に必要な書類を印刷して提出(注)

出願期間中に「出願書類」を全てそろえて、広島コンピュータ専門学校へ持参または郵送します。
<注>「推薦書」は、選考料支払い後にダウンロードした本校所定の用紙を提出してください。

5.受験票のダウンロード・印刷

出願書類提出の確認がとれ次第、専用WEBサイトから受験票がダウンロードできるようになります。入試前日までに印刷してください。

■入試前日までに

受験票と受験票控えを切り離してください。また、受験票に顔写真(証明写真)を貼り付けます。

6.入試当日

志願者は受験票を持参して受験します。

ページの
先頭に戻る